☆とっこちゃんの引き寄せ実践録☆

数年前から実践している引き寄せについてのブログです^_^

今日の感謝ワーク♡


①季節外れの雪❄️に感謝します。 

外出自粛モードにピッタリだからです。
 (神様ありがとう😊って思いました。) 


 ②貼るカイロに感謝します。 
寒くても背中やお腹を温めてくれるからです。 


 ③ダウンコートに感謝します。 
防寒してくれるからです。 


 ④焼き芋🍠ロールケーキに感謝します。 
絶妙なお味が大満足で心まで満たしてくれたからです。


苺🍓に感謝します。 
甘い匂いと美味しさで幸せになれるからです。


⑥包丁とまな板、お鍋に感謝します。
 お料理するのに必需品だからです。 

 ⑦今日もガスが使えることに感謝します。 
なぜなら料理ができるからです。

 ⑧パトカー👮‍♂️に感謝します。 
なぜなら交通規制を守るべくパトロールしてくれているからです。 
(いつもならなんでおんの?みたいな気分になるけど、
ご苦労様です。と思えたことに驚きましたw)

 ⑨道路のミラーに感謝します。 
なぜなら向こうから来る車を確認できるからです。 

 ⑩癒しの音楽に感謝します。 
BGMとして流しているだけで気持ちが休まるからです。 

 今日のご機嫌バロメーターは、

 苺🍓の下の段が傷んでて、
少しマイナスになりましたが⬇️ 

がんばったね、えらかったね、 
私がちゃんと食べて栄養にするからね、

と感謝しながらいただけたので

95%で♡

 今日も元気に過ごせたことに感謝です^_^