☆とっこちゃんの引き寄せ実践録☆

数年前から実践している引き寄せについてのブログです^_^

元ミセスジャパン直伝‼️引き寄せ5項目大公開‼️

①当たり前に感謝する♡


毎朝、何事もなく起きて、身体に痛みがない→幸せです


毎朝、起き上がれる、歩ける→幸せです


毎日、電気、ガス、水が使える→幸せです


毎日、朝昼夜のごはんを食べることができる→幸せです


電車がいつも通り来る→幸せです


パソコンもスマホも使えてる→幸せです


子供達が今日も学校に行った→幸せです


銀行にお金がまだある→幸せです



日常は小さな幸せで溢れてます♪
見逃さないでくださいね♡



②笑顔キープで脳をだます?!


何をしてる時でも口角を上げておけば脳が嬉しい幸せと勘違いしてワクワクを引き寄せてくれるそうですよ♡


③言霊パワーを利用する♡


ハワイ発祥の オ・ホノポノ で有名ですが、


《愛してます ありがとう
ごめんなさい 許して下さい》


これからの言霊には、愛のパワーが含まれてます


マルカン創立者の斎藤一人さんの天国言葉


ありがとう 愛してます
嬉しい 楽しい 幸せ
許します


も同様です♪


とにかく、つぶやいてみましょう!


④〜したい は封印!


あれがしたい、これが欲しいと発言すると、願望の現実しか引き寄せません!


あれをする、これを手に入れる、と宣言し、


なぜだかわからないけど、
あれができた、これももらえた、と過去形で発信し、
ありがとうございましたと、先に感謝するのも上級者がしてる技ですよ♪


⑤両親に手紙を書く


書いた手紙を本人達に読んでもらう必要はありません


子どもの頃に感じたことで、
親に言えずに置き去りになっている感情はないですか???


全ての感情を吐き出すように、想いに気付き、自分を認めてあげて下さいね♡