☆とっこちゃんの引き寄せ実践録☆

数年前から実践している引き寄せについてのブログです^_^

スペシャルラッキーDAY💕

今日は、朝から親(特に母)への感謝の想いが溢れてきて涙💧


またまた少し浄化できた♡と嬉しかったです^_^



きのうから娘のお友達が泊まりに来てて、
遊びに行くのに送らないといけなかったのですが、
10時くらいかなぁと予定しながら11時になってました〜


別にイライラせずに、のんびり待てたし、
その後、歯医者終わりの友達と待ち合わせに
バッチリのタイミングだって、
めっちゃツイテる〜〜と思えた^_^



更にイオンの駐車場混んでたけど、


「出る車もあるはずだし〜」


と言いながら誘導してたら、
入り口近くに留めれた♡



そして、コートダジュールのケーキは
めちゃくちゃ上品なお味で


ハッピーになれました♡