☆とっこちゃんの引き寄せ実践録☆

数年前から実践している引き寄せについてのブログです^_^

超強運な出来事〜‼️

今日はお友達がお墓参りに行く前に家に寄ってくれました♡


友達から
あと20分くらいで着くよ〜とのLINEがきて、


来る前に、カツを揚げちゃおうと、
油に火をつけて、少し目を離してしまったら、


フライパンが燃えて、換気扇に届きそうなくらいの炎🔥になってしまって😱


水かけたら火事になる!
クッションで押さえたらいいんだっけ?!
とアタフタしてるうちに
部屋が煙でモクモクと黒くなってきて、


ドアを閉めて、窓開けて、もうどうしたら良いかわからくなって💦


119に電話するしかない〜と思って、
パニクりながら、携帯どこどこ???ってなって、



携帯見つけたタイミングで、


地域の消防団に所属してる彼から電話が‼️


神がかりなタイミング✨✨✨✨



彼の冷静な対応で指示通りに勝手口からフライパンを外に移動して、
鎮火することができました😆




冷や汗ものでしたが、大ごとにならずにすんで、
スーパーラッキー✨


めっちゃ焦ったけど、


私はやっぱり強運💕💕💕と、
とにかく前向きに切り替えました😆



あと、きのうとは別のイオンに寄った時、
駐車場劇混みなのに、入り口真ん前が空いてた‼️
超ラッキー💫✨✨✨


ちょっと気になるリングやワンピースも発見して、
なんだかウキウキ💕


ご機嫌メーター上昇しました😊